

今年最後の訃報

何年もトリミングをしてきた男の子で
心臓の悪い子がいたんだけど ここ何回かは
寝たきりでカットだけしていたのだけど
今日 15日ほど前に 虹の橋を渡ったことを知らされました

2日ほど食欲がなく 夜中の3時に大きな息をついて
そのまま逝ってしまったそうです

寝たきりにもならず 苦しむこともあまりなく
大きな息をして・・・旅立ったそうです

お父さんもお母さんも寂しがっているそうで
気持ちがわかるだけに 私も辛いです

アベル君のご冥福をお祈りします
今まで本当にありがとうございました


また1匹のワンちゃんを見送ることになりました

この仕事をしていて 辛い瞬間です

どうか 元気で長生きを合言葉に お友達のワンちゃん
お客様のワンちゃん たくさんのワンちゃん 頑張って生きましょう

16歳のミニーも ミニーとミッキーの子供 15歳の3匹
何とか 無事に年を越せそうです

チョビも目が見えないけど 頑張っている
シープも後ろ足がダメになっているけど 頑張っている
ちーちゃんも 糖尿病と闘いながら頑張っている

だから・・・何かしら 病気を抱えていても 頑張っている

シープは 足を悠弥と瑞葵ちゃんにさすってもらっている
チョビは毎日 見えない目で散歩に行っている
ちーちゃんは毎日インシュリンの注射をしてもらっている

みんな 一生懸命生きている 来年も元気で長生き・・・してほしい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
