スポンサーサイト


嬉しい~~

今日は 昼過ぎから 買い物・・・

そしてケーキを天満屋で買いたかったが
すごい行列に 負けたし ほかのケーキ屋さんも 行列で
メジャーなところでのケーキを買うのをあきらめて

友達の御用達の小さいケーキ屋さんでケーキを買って
入院している友達のところへ行き
ケーキを食べて メリークリスマスをして 面会時間ぎりぎりまで
おしゃべりして それから一緒に行った友達と
モスバーガーでハンバーガーを食べて帰ってきました

イブなのに 入院してる友達
入院は退屈なのよね 話し相手も欲しいし・・・

何度も入院生活をしている私には良くわかる

おしゃべりに来てくれるとうれしいのよね
わかるんだ~~

街の中はクリスマス一色

私は 20年ぶりぐらいに クリスマスイブに出かけたよ
楽しいね~~ワクワクするね

いつも毎年20日を過ぎたら忙しくて 
仕事ばかりの年末だったからね 

忘れていたよ こんなにぎやかな日を・・・

明日は 友達とクリスマスパーティーだよ
美味しいもの食べて飲みに行きます~~楽しんでくるね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IL BISONTE(イルビゾンテ)の赤い財布
プレゼントが届きました

嬉しいね~~イタリアのブランドだったかな?
とても使いやすそうな感じだよ


PC242591 (400x299)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪
毎年お仕事追い込みだったkiyomiさんも
今年は家族やお友達とクリスマス楽しんだようですね♪
就職したらもっともっと世界が広がるねぇ~~

お財布素敵♪

ちゃちゃさんへ

メリークリスマス 
本当に毎年忙しかったからね
ゆっくりクリスマスを楽しんでいます

就職探し大変かもよ

お財布使いやすいですよ
可愛いし~~とっても嬉しいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
