スポンサーサイト


卒業制作

卒業制作でHPを作りました
写真だらけのHPで重いかもしれません
あと リンクのページにはまだ載せきれていないのですが
スクールの友達が作ったHPが載っています

卒業と同時に消えるHPもありますが
良かったら見てやってください

トップページは masaちゃん家の夜刀くんとクレアの写真を使わせていただきました

Let's enjoy camera life!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手に出来てますね♪

ミッキーくん、可愛いね
他の子もみんな可愛い

韓国の写真、美味しそうな写真も有りましたね。

就職も頑張って!
楽しいクリスマス&お正月を迎えてね。

さっそく見てくれてありがとうね

今日は学校からブログを書いているのですが
まさかこの時間に見てくれている人がいるなんてね
写真集なので 重たかったでしょう

ミッキーも若いころもあるけど 大好きな写真ばかりです

おつかれー

いいねぇめちゃきれいな写真ばっかりだー

特に空にいやされますた

masaちゃんへ

トップページ懐かしいでしょう
仲良しの姿が可愛かったよね
いつまでも たまにしか合ってないのに
いつも一緒に遊んでいるよね

久しぶりにHPを作りました。

楽しいねぇ~

こんな時間に・・・久しぶりだね♪
知らない写真、知ってる写真
ホントに良い写真がイッパイで楽しいね!!

暮れが迫ってイッキに仕事が忙しくなってるよ
今が1番忙しい時期なので頑張るわ☆

年賀状今日仕上げました(^0^)
いろいろすることが多い年末ですね~

ちょくちょく来て楽しませてもらって嬉しいよ!
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
