

久しぶりの平日休み

今日はハローワークデーで 就活の日
とりあえず気になるところへ電話して 聞いてみたが
遅かったようだ


休みなのに朝いつもの時間に起きた

起きてすぐに ちょっとショックなことが
ミニーちゃん おねしょしたみたいです

寝てしまったら起きないので。。。

お布団を洗濯して

3匹のシャンプーをして 皆 綺麗になりました

今日からおむつかな?

おむつするなんてね 



PC202582 (400x343)

5種類の年賀状をお昼から 頑張って作りました


字が汚いので 印刷ですが 許してくださいね


PC202583 (400x265)

朝から夕方まで一日頑張りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
