スポンサーサイト


3ヶ月ぶりの美容院

今日は お昼から美容院へ行ってきました

カラーと少しだけカットです

4月に久しぶりに 肩上のボブにして
それから なんとかこのぐらい伸びた髪

毛が多そうに見えるが 実は少ない
しかも ストレートなんだけど アイロンで巻いてもらって
ふわふわにしてもらっている


SBCA0001 (300x400)

パーマをかけると なかなか ゆるふわな髪にはならないので
こんな風に 巻いてもらうのが好きだ

自分でアイロンが出来ればいいのだが
出来ないので いつもホットカーラーで巻いている
でもこんな風には なりません

SBCA0002 (300x400)

ブログを開いている途中で 寝てしまって
最悪なのは 口にアメを入れたままで
アメが口から出て ほっぺたと髪の毛をべたべたにしまって
せっかくきれいになった髪を これからシャンプーしなければならないこと
拭くだけではダメかしらね

髪の毛固まっています はぁ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アメが口から出て・・・って(≧▽≦)

kiyomiさんも、そゆことするんや??
意外~~っ
ウケた~~~

起きたときの第一声が気になる(笑)

小梅母へ

顔も髪もベタベタになっててびっくりだよ
私も びっくり・・・子供みたいじゃんね~~

起きたとき 顔がパリパリしてて
しわが伸びていたよ (笑)

馬鹿でしょ~~意外かな?結構うたた寝して
ブログ書きながら 寝て ひたすらkを打ち込んで消すのが大変だったこともあるよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
