スポンサーサイト


相変わらず・・・

のんびり ゆっくり 毎日寝てばかりで・・・

たまに家の中を歩けばよろよろとしています

すっかりばあちゃんになってしまいましたが
なんとも可愛い奴です

指を顔の前に出すと 条件反射みたいに
私の指をパクッとくわえます

それがまた可愛くて何度もしてみたくなります


PC132574 (334x400)

今年のクリスマスは3連休ですね

みんな楽しいことがあるかな?

私は仕事を辞めたけど 相変わらず残っている子数匹のカットをしなくては
いけませんね

結局仕事ですか・・・

1日くらいは友達と遊べるように考えようと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

童顔で可愛いわぁ~~♡
かんなと一緒に可愛いおばあちゃん生活を楽しみましょうね♪

29日に弟達が泊まりに来るので
今年のクリスマスは大掃除になりそう~!
でも年末のお楽しみがあるから頑張ります。

優しい写真ですねv-238愛情があふれ出ています。心温まる良い写真というのはこういう写真を言うのでしょうね。

寒くなりました。おからだに気をつけてくださいね

かんなちゃんも15歳になったし
おばあちゃん生活の先輩として
一言・・・のんびり好きなようにストレスなく過ごすことが1番です

3連休は大掃除ですか?弟さんが来ると かんなずちゃんが喜びますね

ぐっちさんへ
ありがとうございます
暗い部屋で撮った写真ですが
可愛いミニーが撮れて満足なのに
褒めていただいて嬉しいです

お互いに風邪をひかないように気を付けましょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
