スポンサーサイト


今朝の新聞

ギネス認定最長寿犬プースケくんが
虹の橋へ旅立ったそうです。26歳8ヶ月
前の日まで普通に生活していたそうです

大往生で本当に素晴らしい犬生だったと思います

人の年齢でいうと125歳って書いてあったような気がします

ご冥福をお祈りいたします


*****************************************************************


友達がくれた ハートの葉っぱ
もともとはこんな形ではなくて 時々突然変異でなるらしいのだけど 可愛いよね

押し花にして 手帳にはさんでいます

さりげない 優しさが感じられる素敵な贈り物です

綺麗な葉っぱとか 綺麗な貝殻とか石ころとか・・・
そこにしかなくて たったひとつのもの
そんな 大切な物に出会う瞬間は嬉しいですね


PC072420 (400x296)

そろそろ 年賀状の季節です
バタバタしてていつもの年ならもうすでに出来ているのに
困りました・・・どうしましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい葉っぱですね♪

私も、年賀状まだこれからです・・・。
今年はPC教室で習ったことを活かして作る感じでしょうか^-^?

やまじゅんちゃん
ようこそ~~
可愛い葉っぱでしょ
突然変異でできたらしいよ~~

年賀状はいつも早く作っているけど
今年は遅いです

明日ぐらい頑張りますか・・・

PC教室行かなくても出来る感じかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
