スポンサーサイト


いつも・・・

最近は ノートPCを使うことが多い
しかも ホットカーペットの上に毛布を敷いて
この中に入って 転がってブログを書いたり
読んだりしている

すると私の周りはこんな感じで
囲まれているのです

ミニーもいるのですが 毛布に同化していますね

温かいので気持ちよさそうに寝ているの

PC062419 (385x400)

スクールにいつも持っていくバッグの ポケットに穴が開いて
私の大事なIPodちゃんがその中に入り込んで
イヤホンだけが抜けてしまった
失くしたかと心配したが バッグの底のほうへ
ポケットを縫う作業をして 出来たと思ったら
なんと まだ 内側に ガムが2個残っている

これを救出するために 今度はバッグの底の中袋を少しほどいて
ガムを取り除き また縫う羽目になってしまった

夜は黒いものを縫うのは至難のわざであった

年は取りたくないものだと つくづく思う私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

みんな元気そうで(*^^*)
夜の大事想像したら
笑えたーっおんなじ~って
私なんて針穴二重に見えるのよぉー
重症です(^^;
最近の寒さ師走感一杯になってきたから
風邪など引かないように気をつけてね

Gママへ

夜に黒いものは縫えません
だって老眼鏡かけているんだよ~~
恥ずかしい 

寒くなってきたけど元気にスクール行ってます
来年には就職しないとね
頑張ります

Gママも頑張ってね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
