スポンサーサイト


スクールでも・・・

最初はお弁当を持って行っていたが
夏ごろからお弁当は腐ると嫌なので 持っていかなくなって
パンばかり食べていた
少し寒くなってカップ麺とかも・・・

それに最近はたまに外食もしています

おうどんを食べに行ったり 焼肉ランチをしたり
この間 寒い日は ラーメンを食べに行くつもりが 
カレーのにおいにつられて カレーを食べたしね
でもカレーで身体はぽかぽかで・・・・
温まったけどね


今日のランチは 友達とシンプルに食べに行きました
今日のメインは 八宝菜 私はシンプルの八宝菜が好きなので
ラッキーでした

海老マヨに揚げ出し豆腐の肉みそかけ
お刺身のサラダ 味噌汁 ご飯 杏仁豆腐 お漬物 点心(写真には写ってないけど)
美味しかったよ お客さんが多いので忙しいけどね


SBCA0002 (400x298)


我が家の1階はワックスを塗ったらしい
その間ミッキーファミリーは 外につないでいたらしいけど
リードが切れて 使い物にならなくなったとか・・・

また3匹分のリードを買うのかと思うと かなりの出費が・・・
でも散歩に必要なものなので サイズを測って買わなくてはね

ミニーのリードが切れているのに気が付かなかった母は
リードだけを連れて散歩してしたらしい
ミニーは 玄関の外でじっと座っていたらしいけど
ふらふら歩いていたら 怖いよね

早急に買ってあげなくては・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
