スポンサーサイト


ばぁちゃんうろうろ~~~

最近 特に よろよろするのに
うろうろして困るんだよね

危ないし・・・

友達に手伝ってもらって
ベットの向きをかえました
ベットの頭についている板??と壁でコの字型にしたので

ミニーが落ちるとしたら 一つの方向になりました
そこにはクッションとかが いっぱい置いてあるので大丈夫だと
思います

ミッキーと違って ミニーは 夜 寝たら 朝 起こすまで起きないので
大丈夫なんだけど もしものために・・・・

しかし友達に言われるまで気が付かないなんてね
本当に発想がないというか・・・何にも考えてないのかね

ミニー安心してね

PA222022 (400x352)

家の中でゆずの香りがしています
ゆずのジャムを初めて作っているみたいです
母は上手に作れるのでしょうか??
不安です

それに思ったより多そうだけど どうするんだろうね


*********************************************************

今日で大河ドラマが最終回です
こんなに早く終わるなんて びっくりです
いつもこんなに早かったかな??

楽しみです

明日からまたスクールです
卒業制作しています

卒業制作はHPを作っています
私は写真のHPなので 写真の枚数が半端ではないので
加工が大変です

あと1か月あるので余裕でできると思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
