スポンサーサイト


昨日の報告

ジンジャーエールですが
少し大人味
甘みが足りないようです

でも 原液の量と炭酸割合を考えて 美味しい加減がわかるまで
あと一歩って感じかな??


くーちゃんは 本当に寒がりです

朝 スクールに行くとき お化粧をしていると
私とストーブの間の入ってきて ゴロンとして
寝ているのです

時々 焦げるのではないかと思うほど
近づくので 気を付けてあげないとね


PB172211 (400x314)

写真を撮るのをまた忘れていました
またばたばたしてて・・・

テストまで後少し 大丈夫かな?
月、火とワード エクセルの勉強をして
23日のテストを頑張ります

私の場合 問題をしっかり読むこと
選択範囲を間違えないようにすること
読み間違い 書き間違いとか・・・
凡ミスが多いので 良く周りの人に言われます

どうか・・・受かりますようにと 最後は神頼みだわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着いて平常心で臨んで下さいね。
これだけ自分を分析出来れば大丈夫(*^^*)v
後は体調管理のみです。
特に風邪には気を付けて下さいね。

受かるようにお祈りしていますからね。

自信がない
ああ~~どうしょう
今日も勉強 明日も勉強
23日頑張ります。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
