

久しぶりの散歩

日が暮れるのが早くなって 散歩の時間も早いので
いつも 私が帰ると散歩が終わっていることが多い

今日は学校の居残り勉強をしないで
すぐに帰ったので 散歩の時間に間に合ったよ


小鳥の森には ワンちゃんが入れなくなったので
グランドまでしか行けなくなった 散歩

今頃は落ち葉がたくさん落ちて カサカサを楽しむ頃なのに
マナーの悪い人のせいで・・・

たぶん 5時過ぎたら 入っている人も多いかもしれないけど
暗いからね



♪寄り添う 私とミニーの陰♪
私は座っています

PB162202 (400x300)


♪お尻が寄り添う2人♪

仲良くなにしてますか?

PB162203 (400x300)

昼間は温かくて 3時半ごろの散歩は気持ちよかったです
試験が終わったら また散歩に行こうね

しかし・・・ミニーちゃん 気を付けてあげているのに
溝に落ちてしまいました

危ないと思ったらもう落ちてて もっと気を付けてあげないと
ダメですね

シープは今日 ちっこに庭に出るときこけて
ひきつけをおこしたらしい
打ち所が悪かったのかな?

1分もしないうちに普通に戻ったらしいけど
ミニーもそんなことがあったけど 病院へ連れて行く頃には
もうすっかり普通で 先生もどうすることも出来なかったことが
あるから 様子を見るように言っておいた

シニアはいろんなことがあるから 気を付けてあげないとね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
