

帰り道に見つけた

居酒屋みたいなんだけど このネーミングどうなん?

SBCA0003 (252x400)

友達は 老人ホーム 「おきざり」と言うのを見たという人がいたよと
教えてくれた

それも・・・どうなん?
今もあるかどうかは 不明だが・・・


試験まで10日をきったよ
ああ~~あせる エクセルどうしよう?

私ってば イージーミスが多い
範囲指定を間違えたり シートを間違えたり
問題の読み忘れとかもあるし

スクールでは 試験勉強をしています

皆は卒業制作をしています

私は写真のHPを作っています

すべてが同じ形のページなので 簡単なんだけど
写真を選ぶのが大変なんです

12月末までは 卒業制作らしいので ゆっくり時間をかけて作れるので
今は勉強に使っています

応援してね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
