

今日から

卒業制作で タグを使って HPを作っています

10年前に作ったときは ホームパージビルダーで
作ったので簡単だったけど
今回は すべて ソースから書いて作っていかなくては
行けません

まぁ 時間はたっぷりあるので 大丈夫なんですが
私は その合間にスクールでも 試験勉強をしていますが
なかなか成績が伸びません

毎日居残り勉強で 試験対策をしていますが
やっぱり若い子のように 覚えていられない
覚えが悪いというか もう~~自信もないわ

今日も86点 85点 85点と90点を超えられない

90点はとってほしいと言われているのですが
まだ時間はあるので頑張りますね

散歩にも行けてないので ファミリーの写真も撮れていません
またお休みに取りたいと思っているのだけどね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
