

昨夜から今日の出来事

昨夜は 我が家で 家飲み会を 7時半ごろから 3人で

私の作ったものを美味しいと食べながら 食べてくれて
嬉しかったな

料理は カマンベール鍋
春巻き ポークピカタ 水菜とほうれん草のサラダ
黒豆の枝豆 

ビールの缶が13~~14本ぐらい
500mlと350mlで

あと酎ハイにジーマとか色々なビンが・・・

家なのでついつい飲みすぎて できあがってしまった2人は
初対面にかかわらず 意気投合して
2人で 盛り上がっていたよ

1時過ぎには寝たんだけどね

朝 7時に起きて 
8時にスクールの友達と 待ち合わせの 約束をしてたので
頑張って用意をしました

今日は 太秋柿のお祭りの日で
去年は不作で 4個が500円でだったけど
今年はつめ放題 500円で平均12個ぐらい詰められるかな

そして 詰めたら おじさんが サービスで最後の一つを乗せてくれました

お昼からは二日酔いの友達と寝不足の私は
ゴロゴロしながらTVを見ながら過ごしました

たまにはこんな風にだらだら過ごすのも良いですね

また明日から試験勉強をしなくてはいけません



コメントの投稿

非公開コメント

ビール缶が13~14本とは凄いね(笑)
試験勉強中の息抜きになりましたね♪
舌は良くなった?

太秋柿美味しいよねぇ~~
詰め放題で500円は羨ましいよん。
こっちは1個が安いので350円くらいかな。

ちゃちゃさんへ
私は ビールはあまり飲みません
しっかりしていたのは 私だけ
カクテルが好きなのよ

太秋柿美味しいよ
つめ放題でも そうだな~~12~13個
とにかく美味しいしお得だよね

舌は良くなりましたよ

試験勉強頑張っているよ
ワードで83~86点
90点は必要なのにまだまだです
エクセルは来週の勉強にするつもりです
エクセルのほうが難しいからね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
