スポンサーサイト


お休みの過ごし方

朝 8時過ぎに起きて

朝ごはんを食べて ファミリー達にも朝ごはんをあげて

9時から エクセル試験問題を勉強しました

その間 ファミリーは私の横でグーグーと寝ているので
私は試験に集中

忘れているところたくさんあって はぁ~~大丈夫かと
なんだかダメな気がする
努力はするが 先生だって1回は落ちたらしいから・・・
気楽に頑張る??でも1科目1万ちょっとだよ
何度も受けるには高すぎるから・・・頑張らないとね

お昼にはフレンチトーストを作って食べて
また 引き続き エクセルの勉強です

やっぱり ファミリーは 相変わらず寝ている
1日寝ている子達

昼から集中力が落ちてきて でも2時まで頑張った

それから ファミリー用野菜スープを作って
晩御飯用の水炊きの用意をして
お散歩に行って・・・

 

そうそう 今日のユニクロの広告に ルームパンツ690円 本日限りって
書いてあったのを思い出して 気分転換に買いに行きましたよ

そして 大好きなスタバに 初めて自分で車を運転していきました
いつも誰かに乗せてもらって行ってたけど
自分で運転して行けたよ

まったりした時間を過ごしました

家に帰って 晩御飯は釜揚げうどん
しかし まだ舌が治っていないので しょうががしみたよ~~

早く 舌が治らないと美味しいものが食べられないよ
でも1日 1日と少しずつ良くはなっているのだけどね


今日のクレア どこを見ているのかな??
目線の先には何もないと思うのだけどね



PA222020 (400x368)

明日はスクール 18枚の写真を使って ジャバスプリクトの勉強
好きな写真を18枚選ぶのも大変です

写真を選ぶのに時間がかかりました
すべてが大切な写真なので

もちろんミッキーの写真もあるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
