

スクール休んで・・・

インフルエンザの予防注射に行ってきました

お昼から近所の友達2人と 和風中華 「シンプル」のランチに
久しぶりに行きました

やっぱり美味しかったわ
楽しかったよ



PB012069 (400x274)

帰りの 車の中からみた雲

クレヨンで線を引いたような雲 なんだか可愛い
空の写真が好きになった

毎日違うし 瞬間の写真だから
カメラを持っていたら すかさず撮ります

1秒違っても 見られないかもしれないから・・・



PB012070 (400x312)

ケーキ屋さんへ ケーキを買いに行って 食後のデザートに
友達の家で食べました

この間のケーキのほうが美味しかったよ

ここのケーキタルトの部分がいまいちだったのよね
固くてぼそぼそしていた

PB012072 (400x318)

なぜ 納豆かと言うと 今日インフルエンザの予防注射に行ったときに
今 舌がすごく荒れてて 舌全体がやけどをしたような痛みがあって
ビタミン不足と疲労?らしいのだけど

納豆が良いから食べたほうがいいよと先生に言われたことを
友達に言ったら これなら食べられるからと
黒豆納豆を 1粒食べさせられた
しかし糸が ひきすぎ 髪の毛と顔について最悪な気分

やっぱり 匂いも嫌い~~味は黒豆のほうが良いかもしれないけど
好んで食べたくないものだわ



PB012074 (400x329)

舌が昨夜から痛くて 固いもの刺激のあるもの食べられないわ
柔らかいもの 呑み込めるものぐらいかな??

試験勉強していますが まだまだ時間が足りません

3日はゆっくり勉強しましょうかね
1日暇ですから 頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
