

散歩道

今日は雨が降りそうだったので 早めに散歩

裏道散歩 一周 20分ぐらいかな

この角では 必ず 匂いチェックをします

たぶん角などなので いろんな犬 ちっこ 

PA292050 (400x300)

次の角にはコスモス
まだまだ 咲いてます
雨が 降っても 晴れたら元気を出す コスモスが好きだな
   
PA292053 (400x300)

行きは本当に よろよろしているミニーも
帰りはみんなについていくのに必死です

頑張れ~~  この後は やっぱり後ろのほうになったけどね

雨がポツポツ降り出してセーフ


PA292055 (400x303)

家に帰ってすこしするとチョビファミリーが 散歩に誘いに来てくれたけど
今 行ったばかりで ごめんねっていうと
ベリーちゃんが文句を言って・・・しぶしぶ散歩に行きました

また今度一緒に行こうね

コメントの投稿

非公開コメント

みんな元気だね♪

揃って散歩は羨ましいよ~
15年前は友達と一緒にまりりんファミリーと
合流散歩してました…懐かしい~~

今はアラタクン1人でサッサと匂いながら散歩です
複数のときは馬車のように私が操って
友達に羨ましがられました♪皆のボスでしたから☆

今はアラタクン仲間がいないので友好的です
よそのワンコと匂いあって仲良くやってます♪
昔は仲間意識でよその犬を近づけなかったよ~

kiyomiさん楽しいでしょうね~
私も多頭でまりりんファミリー復活させたいわ!

おとなしいアラタクン平和すぎるです(^o^)

まりりんさんへ

久しぶりだね
懐かしいでしょうね まりりんファミリーとの散歩
きっとみんなの注目のまとだったよね

我が家は6頭で行ってても振り返られます

アラタくんだけだもの 寂しいよね
いつかまた出会いがありますよ

家は3匹でも大人しいよ
寝てばかりいます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
