

膝の上では良い子

シャンプーした時の写真なんだけど
いつも 内側を乾かすときは 膝の上で へそ天姿で
エプロンがハンモックみたいな感じかな??

これなら無理な姿勢をしなくてもいいからね

おとなしくされるがままなんだよ

PA222001 (400x280)

くーちゃんはこれができません
テーブルの上で誰かが持ってくれると 大人しくさせてくれるのだけど
膝だっこはダメなんです

*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*

今日は「出張お茶サービス社」で チャイ ジンジャーを飲みました
めちゃくちゃ美味しかったです

時間をかけて入れてくれたお茶 なのに 寒いものだからごくごく飲んで
もったいなかったかも・・・

心も体もぽかぽかで
本当に素敵な時間を過ごせました

ありがとう また今度は春にお邪魔します

カメラを忘れてしまって写真も写せず残念だったよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
