スポンサーサイト


可愛すぎるばぁちゃん

昨夜 ベットから落ちちゃって びっくりしたんだけど
大丈夫でした

ベットの周りにはクッションとか いっぱいあるのだけど
足元のほうは 何も置いてない

そこに落ちたものだから 心配したよ

そこにも何か置いてあげないとダメだね

そのうち ベットからまた マットレスだけの生活が始まるんだけどね

散歩に行くときも私は歩けません 無理ですと甘える
母だとシャキシャキと歩くそうです 面白いよね

で・・・私が連れて散歩したけど やっぱりのんびりミニーのペースで歩いて
皆に遅れてしまいます

抱っこで追いかけ 追いついてはまた遅れる また抱っこ・・・
散歩なのか??母が結局3匹を連れて歩いていた


PA222008 (398x400)

今日は小鳥の森へ散歩に行きました

でも もう入れなくなるらしい マナーの悪い飼い主さんがいるために
入れなくする準備をしているらしいです

なので 小鳥の森の隣のグランドと公民館の周りしか
お散歩ができなくなりました

でもグランドで走り回れるからくーちゃんは 大喜びだったけどね

私も久しぶりの散歩でした

今夜は鍋と思っていたのに
昼間に両親はバイキングを食べに行ったらしく お腹がいっぱいで
鍋はいらないと・・・
晩御飯はお茶漬けらしい

私は明太子のパスタを作って食べました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコも一緒にお散歩できる素敵な公園が
一部のマナーの悪い飼い主のせいで使用できなくなるなんてね。
ミッキーファミリーと言えば小鳥の森♪ってくらい
お馴染みの公園なのにね。
わたしにとっても思い出の公園だよん。

ミニーちゃんはkiyomiさんには
甘えれば抱っこしてもらえるって解ってるのね^m^

ちゃちゃさんへ

本当に マナーが守れない人がいるから
どんどんワンちゃんにとって環境が悪くなる

小鳥の森の散歩も出来なくなるけど
まだ グランドもあるし 公民館があるところに
芝生もあるし その辺で遊びますよ

ミニーは私に甘えているのでしょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
