

雲とケーキ

すごい 夕焼けと雲

厚みもあって なんだか うろこもあって 大きな魚みたいな雲

見た目と同じ写真ならいいのだけど
なかなかそうはいかないね

PA232025 (400x300)

アップにしたところ・・・すごい!

この時にしか見られない 一瞬の雲の状態に
なんだか・・・少し興奮気味にカメラを向けた

雲って 同じものはひとつもなく

同じものがないものはたくさんあって その一瞬が大切だったりする

それを忘れがちなんだけど その時 その時 大切に思えるように
したいと思う

大切なこと 大事なこと

思ったことは口に出して伝えて・・・

自分に素直に生きたいと思う

そんな雲に出会った日

それぐらいすごい雲だったのよ~~
 

PA232025 1(400x368)

あと ケーキ めちゃくちゃ美味しかったよ
なのに名前を覚えていない

チョコレートとフルーツのタルト?
チョコモンブランのタルト?
チョコモンブランのフルーツタルト??

馬鹿だわ さっき こんな出会いも大切にしたいと思ったのに
名前を覚えていないなんて

はぁ~~

ダメダメな私でした





PA232034 (400x300)


そうそう 今日大人の塗り絵を買いました

何か夢中になれるものをと思い
色鉛筆はまだ 気に入るものがなくて 買っていません

また上手に塗れたら ブログにUPするね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
