

kiyomi

スクールに行くと席替えをされていた
テンションがさがります

だって見えるところは ある一人の男の子と
後は窓とカベ

しかも昼からは お日様が差し込んできて
暑くて 気分が悪くなるようなかんじです
黒板の字はまったくみえず
どうしても 無理だったので先生に行って変えてもらいました

これでまた楽しく勉強ができますね

でも勉強のこと以外はおしゃべりしてはいけないんだって


私 この時間とても眠いのです

ブログを書いてて 居眠りをしてしまうのです
どうなっているのかしら??不思議なんだけど

だから 誤字脱字があるかもしれませんが 許してくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
