

海を渡って・・・

対岸の街が見えてきました

香川県へ 

久しぶりの高松 十数年ぶりです

すっかり 変わってしまっていて びっくりしました
琴電の駅の場所も変わっていたし フェリー乗り場付近も
すっかり都会になっていたよ



PA161965 (400x300)

琴電にのって 片原町で下りて 商店街をぶらぶら
河原町まで歩いて・・・

商店街も面白いね

香川と言えばうどん

セルフで冷たいぶっかけうどんを食べました
しこしこして美味しかった

PA161979 (400x305)

北浜alley
店先の ガーデニングも可愛かったよ 

PA161982 (400x300)

北浜alleyは 
穀物倉庫や近くの空き家を改装した 
古さの中におしゃれなティストを持った隠れ家的魅力北浜アリー

ブテック カフェ ギャラリー 美容院 アンティーク雑貨など
9件のお店が入っています

PA161987 (300x400) (2)

帰りのフェリーの中では 夕日を見ながら
しかし 昼間はいいけど 夕方から急に寒くなってきて・・・
長い時間は デッキで見ることはできなかった

雲の下が光っていて とてもきれいだったのに 写真にしたら
違うんだよね



PA161997 (400x300)

久しぶりの休みで 1日楽しめました
また 明日からの活力になりますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
