

連れちっこ

多頭飼いだと 良く見かけると思うのですが
我が家でも誰かがすれば 必ず 次々と同じ場所にちっこをします


お昼に散歩に行ったときは クーちゃんが1番
みんなチェックしています


PA151956 (400x323)

2番目は きっちゃん
終わった子はその場から離れ まだの子はチェックに忙しいのです


PA151957 (400x300)

最後はミニーちゃん
誰もいなくなって 落ち着いてちっこ・・・
良くできました

PA151958 (400x304)


お昼の散歩は ちっこをしたら おやつがもらえるので
急いで家に帰ります


連れちっこは 家のトイレでも 時々見かけるのですが
オス犬のマーキングと同じような感じなのかな??

やっぱり 最後の子が1番強いのかな??

コメントの投稿

非公開コメント

公園行くとルゥーちゃんの後に必ずかんながチッコ。
で、またルゥーちゃんが待機してその上に…(笑)
なずなはしないんだけどね。
わたしもマーキングだと思ってました。

うん、完璧にマーキング。
外では、モモは必ず臭いをチェックしてシッコするよ。
家でも外でも、アンがした上に必ずするの。
おしっこし過ぎて、ほとんで出ないのに一滴でも良いらしい(爆)
でも、アンはモモのシッコの上にはしないよ。
お散歩に行っても、純粋にシッコやウンチをしたければ
するけど、したく無ければしないの。
性格の違いだよね。

ちゃちゃさんへ

やっぱり女の子でもマーキングするんだよね
ルゥーちゃんは男の子だけどね
なずちゃんは しないのね 
連れちっこをするのはなぜかよくわからないね

マミィへ
モモちゃんは他所の子の上でもするのなら
マーキングだね
家は3匹でするので面白いのよ
性格の違いなのかな??
アンちゃんはしないのだから・・・
何か違うことは 確かだよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
