スポンサーサイト


あれから 2年・・・

あの日のことを 朝から思い出し 涙

電車の中でミッキーを良く知る お客さんと話をして
また涙・・・

2回目の命日

雨が降っているし 気分がブルー

後悔をしてはいないけど やっぱり19年も一緒にいたから
心にポッカリあいた 穴は 埋まらない

最近 姿を見せてくれませんが 虹の橋に行ったのでしょうか?
そこで 私が逝くときには 待っててくれるのでしょうか?

お友達のワンちゃんもたくさんいるね
仲良くしているかしら?

ミッキーはとても優しい子だから きっとそちらでも
人気者で みんなと楽しくやっているよね

あなたの家族は 年はとったけど 元気にしています

最初の子供たちも 3匹全員そろって15歳の長寿犬表彰をしていただきましたよ
長生きは ミッキーに似たのでしょうね

ミニーは16歳 元気ですよ
食欲も たまに小走りもして 私を喜ばせてくれます

キティは少しおなかの調子が悪く 病院通いをしていますが
元気はあるので 大丈夫だよ

養女のくーちゃんは 相変わらず 愛想のいい子で
みんなに可愛がってもらっているよ
遊び相手がいなくて さみしいみたいだけどね

私も毎日 PCスクールに行っているよ
頑張って勉強しています

沢山の友達に囲まれ 毎日 笑顔でいられます

まぁ いつも私の後ろについて歩いていると
わかっているよね

きっとなんでも知っているはず・・・

これからも 私を見守っていてね

スクールから帰ったら お花を持って行くから
待っててね

愛してるよ~~


夕方 私が買った お花を 供えて おやつを持って 
お話をいっぱいしてきたよ

ミッキー 2年だよ
まだまだ 慣れないよ 温かいぬくもりを今でも忘れないで覚えている
永遠に・・・忘れない


PA131930 (400x300)

大切な友達がいただいた花束 元気が出るビタミンカラー
部屋に飾ったら オレンジのピンクッションが 私に元気をくれます


PA131933 (400x302)

花束をいただいたのは 久しぶりで しかも予告もなしに
感動して 泣いてしまいました

ありがたいね

PA131945 (400x306)

ミッキー 元気を出して 私もいつも笑っていられるようにするから
安心してね
大好きだよ~~

PA131949 (400x299)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私からも・・・

ミッキーくんに
よろしく伝えておいて下さいネ^^!!

本当に いつまでもいつまでも
想いは変わらないと思います。
変わらぬ想い だと思います。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつでも

いつでもどこでも
想えば側に来てるよ
見守っくれてるから

綺麗なお花だね。
白いダリアがミッキーちゃんみたい♪
kiyomiさんとミッキーちゃんの想いは同じだよぉ~♡”

2年経ちましたか・・・

ミッキーには
kiyomiさんの思い入れ☆
しっかり伝わってると思いますよ♪
虹の橋・・・
たくさんの子達が行っちゃったなぁ~
私も昔を思い出して淋しくなるときがあるけど
「今」頑張る自分を見守ってくれてる子達が
いることを信じれるんだよねー!!
いなくなった瞬間から1つ光が消えちゃうんだけど
でも思い出だけでも楽しかったこと残ってる
命日にはいつも思い出しては
ほろっと淋しくなっちゃうけどそれでいいんだよ☆

saoriさんへ

クロちんも一緒にいるよね
仲良くしているよ
命日は本当に思い出して 淋しくなったりするけど
想いは 変わらないよね
ミッキーと話をしてきたよ

Gmamaさんへ

きっといつもそばで見守ってくれているのだろうけど 命日だけは どうしても思い出されて
仕方ないよね

ちゃちゃさんへ
ダリアの花は 白くて大きくて ミッキーみたいだよね
想いは伝わると それにいつも側にいると信じてるから いつも笑っていたいね

まりりんさんへ

本当に沢山のお友達も虹の橋へ行ってしまいましたね
早いもので2年 でもあの日のことは時が過ぎても
忘れることができなくて つらい日だけど
いつも側で見守ってくれると信じて
頑張れます
命日は本当に特別な日だよね
皆の想いもよくわかる

Re: Re: 早いなぁ・・・

○○さんへ
> 本当に穏やかに 時を過ごせて 私は幸せだったよ
> 淋しいけどね
>
> ○○ちゃん心配だね
> なんでも その時その時で立ち向かっていけば解決するよ
> 頑張れ~~応援しているからね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
