スポンサーサイト


ぐちゃぐちゃ


晩御飯の支度をしている最中に
チョビファミリーが 迎えに来てくれたんだけど
すぐに出られなくて・・・ 

母と一足先に散歩に出た子供たちと 出会うため
一生懸命に追いかけた

チョビファミリーに ミッキーファミリー そしてコーギーのはなちゃん
私を見た途端 嬉しくなって リードがぐちゃぐちゃだよ

7匹は 私がおやつを持っていると勘違いしてて
笑えたね

PA061919 (400x245)


世の中は3連休だけど 私はお休みはないのよね
なぜか忙しい3連休

少しばかり残っているお客さんのために頑張っています
でも息抜きは必要なので・・・まったりしたりしているよ~~

昨日はスクールで好きな芸能人のHPを作る課題をしていたのだけど
もちろん私は韓国から帰ったばかりだし ソンスンホンさんにしました

まつ毛が長くて 優しい表情がたまりません(笑)

でも韓国では最近は若い子ばかりで グッズもないのよ
寂しいものです

若い子も良いけど スンホンだって素敵だよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん、お帰りなさい
楽しい旅行ができて良かったですね

今日、小鳥の森に行かれてたんですね
私たちも夕方行って、帰る前にはなちゃんに会ったんだよ
もう少し遊んでたら会えたんだね
残念・・・(;_;)

涼しくなって、動きやすくなりましたね
夏が嫌いな私は、やっと秋が来たと、喜んでいます!(^^)!

めるママさんへ

あら~~~~残念です
遊んでいたのですね

金曜日は石山公園付近を 友達の犬と散歩していましたけどね

秋にまた散歩で小鳥の森で会えるとうれしいね
めるちゃんに 会えるとうれしいものね

落ち葉が降り積もるまでに会えたらいいな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
