

コスモス

本当はコスモスを見に行くつもりだったけど
家の近所に咲いていました

綺麗だな~~♪

今しか見られない花だから 咲く時期も短いけど 好きな花のひとつです


kosumo.jpg

そろそろ 金木犀の香りがする時期になりました
いつも乗る駅の信号のところに2本あるのですが
風にのって 香りが すると 切なく 悲しくなります

今でも 金木犀=ミッキーの命日
この法則が 辛い思いをさせます

花の咲くころに 逝くものではないですね


季節は秋

どんぐりも道端にコロコロと落ちているし・・・
落ち葉も 色ととりどりに 
そのうち 風で集められた 落ち葉の上をカサカサと
音をたてて 走り回るくーちゃんが見られるのでしょうね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
