スポンサーサイト


韓国3日目

眠らない街 東大門 
運んでいるのはゴミではありません

すべて洋服や靴 帽子 などなどのもの

ここは 夜の8時から営業するらしいのです

ビルがたくさんあってそこはすべて ファッションビル
すごい数の店です

私はスタバで まったりと・・・ゆっくりしました


seoul6.jpg

東大門から チムジルバンに移動して
お風呂とあかすりを体験して
ピカピカになったよ

残念ながらTVでみかけるヒツジさん姿のタオルの人はいなかった
せっかく作り方を覚えたのに 残念



3日目の朝ごはんは ソンスンホンがキャラクターをしているカフェで
ワッフルをいただきました

久しぶりに フルーツを食べました
美味しかったな


そうそう 食料品調達に行ったスーパーでは
サニーレタスが 生えているような状態で売っていました
不思議だよね



seoul7.jpg

ドタバタした韓国旅行も終わり 今度は試験にむけて勉強しないとね
頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにのぞいたら・・・(^0^)

kiyomiさん~おはよう!!
韓国に行ってたんだねーザクッと読んだよ☆
楽しんできたのが伝わってきたわ~
夜にゆっくり読み直しますね~

ダレと?何人で?
私も10年ほど前女友達と2人で行ったけど
近くてバタバタと楽しめる国だよね♪

kiyomiさんは
帰ったら勉強が待ってるのも「現実」だぁ~

帰国後どの子が1番喜んでくれたんだろう?

アラタは大人しくて寝てばかりで
喜んでくれても一瞬で終わっちゃう(><)
元気の良い大勢にまた囲まれてみたい気持ちと
あの頃は私も若かった?現実と・・・

犬っていいね♪又のぞきますね

まりりんさんへ
韓国は6人で行ったのよ

楽しかったよ

姫路組だよ
若いころに戻りたいよね

犬も若くて自分も若くて 色んなところへ
連れて行ってたあの頃 楽しかったものね

シニアになるとカフェも連れて行けないしね

今は今 できることを楽しもうよ
学校も楽しいからね

そんなに苦にならないよ
もう少ししたら さすけ君にも 手がかからなくなって 自分の時間ができるよ

また会おうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
