

ソウル2日目

韓国に行ったのは 10月1日から3日までですから
もう家にも帰って元気に学校へ行っていますよ

(上の右の写真)
泊まるところは どうしても 泊まりたい場所が取れなくて
窓からの景色は中庭 鍵はひとつしかくれないし
鍵が無ければ 電気もつかないのよ

だから 別行動は難しいよね

(上の真ん中と左)
明洞聖堂 ゴシック様式の建物と美しい内部の装飾
教会前のイエス像を通り中に入るとステンドグラスの窓や大きな柱が、
2階には聖歌隊の歌う場所とパイプオルガンも見えます

そうそう
(下の左)
朝ごはんのアワビ粥 美味しかったよ
色んな薬味が出てきて 辛いけど 美味しい
なんだったのかな?塩辛みたいなもの

そしてお昼は焼肉~~
沢山食べたけど 一人2千円ぐらいだったらしいよ
サムギョッサルがめっちゃ美味しかったよ

お昼を食べたのが遅かったのは・・・・
あとでね


seoul4.jpg

昌徳宮観光も
ここはあのチャングムを撮影した場所でもあります

下の2枚は 王様のベッドと椅子です

昌徳宮は1405年、正宮である景福宮の離宮として建造された宮殿で、
光海君(クァンヘグン・1571-1641・李朝第15代王)以降、
約270年に渡って李氏朝鮮王朝の政務が行われた王の御所

seoul5.jpg

朝粥を食べてから 10時から2時まで 写真スタジオで
こんなことをしていました

韓服を着て カメラマンに写真を撮ってもらって
アルバムにしてもらう・・・

しかし かなり修正が入っていて 笑っちゃったよ
だって・・ほくろは消さないように頼んでいたのに
ほくろが無くなっていました

私だけの楽しみだね


夜は東大門 チムジルバンでお風呂に入り あかすりをしてもらいました
それは また明日に写真を載せますね

PA021791 (240x400)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
