スポンサーサイト


ソウル1日目

初めての海外旅行
しかも 行きたかった韓国

アンニョン~~

岡山空港を飛び立つ飛行機
無事に飛んで~~やっぱり離陸と着陸は怖いな

機内食は 押し寿司 でも私は半分も食べられなかったわ
朝ごはんを食べてたしね

1時間半後 仁川空港へ到着

空港からは免税店へ連れて行かれる
それからホテルへ

seoul3.jpg

ロッテマートのスターアベニューで大好きなソンスンホンと
ご対面 と・・・言っても スクリーンだけどね

手形は本物 大きな人なのに以外と手が小さいのでびっくり
つめが長い私の手と同じくらいかな??

グンちゃんも ピさん キムヒョンジュンくんもいましたよ

seoul1.jpg


そうそう 明洞の街を散策
化粧品やらサングラスやくつなどをお買いもの
お買い物もすごく楽しくて・・・面白かった

でも建国記念日らしく 人がめっちゃ多くて  歩くのも大変
1日で2万歩ちかいぐらい歩いてたみたいだよ

昼も食べずに

夜は宮廷料理を食べに行きました

少しずついろんなものが出てきます
小さなチジミや アワビ チャプチェ 朝鮮ニンジンの天ぷら
お刺身 マツタケのごはん 味噌チゲ まだまだ覚えきれないぐらい

seoul.jpg


夜は南山タワーに行ったのだけど ココもすごい人

1時間待ちあたり前

ソウルのカップルは人前でもいちゃいちゃ 恥じらいはないらしい

人間観察で時間を楽しませていただきました

写真では良くわからないかもしれないけど 待っても行ったかいがありました
とてもきれいな夜景で 見とれてしまったよ


seoul8.jpg

そして 1日目の夜は過ぎていき
ぐっすり寝て次の日へ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~!

どこへ旅行なのかなぁ~~?!って思ってたら、、韓国だったのネぇ~~(≧∇≦)楽しんで来てネ!!

ちゃちゃもお出掛けはどこかなぁ~?と思ってました。
妹も先日行ったのだけど
メチャメチャ楽しかったと言ってましたよ。
化粧品のお土産たくさんもらいました♪

どこにお出かけと

どこにお出かけかなと思っていましたら、韓国だったのですね。

写真からすごく楽しい様子がうかがえます。
う~んと楽しんできてくださいね

わ~わ~

どこにお出掛けかと思ったら~~韓国だったの?
サウナは行ったのかしら?
マミィの憧れの韓国!!
楽しい旅日記を楽しみにしてますよ。

みなさん~~
韓国からは帰って来ていますよ
10月1日から3日まで行ってきました

韓国語を話したくなりましたよ
今日は2日目の写真を載せてたいと思います
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
