

まず・・・

クーちゃんの目ですが
病院から帰って お薬を飲ませて 30~40分後
嘔吐してしまい 元気がなくなったのですが

薬は 嘔吐するかもしれないと言われていたが まさかねと
思っていたのですが おやつも食べずに 寝てたり 甘えたりしていました


ものもらいが出来たときのおまじないが 我が家にはあるのですが
これが 疑わなければ良く効くと 祖母のいたころは 色んな人が治しにきてもらっていた
それを今は母が 家族にはしている

手のひらと足の裏に文字を書いて 何かをするのだけど
とりあえずくーちゃんの肉球にも 書いておまじないをしてみた

朝起きたらこのとおり 腫れがひいていました

眼球に傷があると怖いので病院へ行ったが 薬も効果なしで
病院へ行かなくても良かったかもしれないね

心配をおかけしました


P9291610 (300x300)


北海道展をデパートでしていたので スクールのみなさんと行ってきました

スイートポテト&カレーパン&コロッケ&もち豚??(名前間違っているかも)を買って来ました

いろいろ回って とても楽しかったです

カレーパンは先生の分も買ったよ
明日どんな顔をするかな??


P9291609 (400x270)

キティも病院通いは続いていますが
元気はあるんですよ
しかも・・・やっぱり可愛いと  親ばかだわ

いつも ブログを書いていると 2階の私の部屋のベッドで寝ています
グーグーと・・・

P9291612 (400x400)

ミニーは みんなが食事をしている間はうろうろしてるけど
父が食べて終わり ソファーに座ると 一緒に行って
ソファーにあげてもらって 気持ちよさそうに寝ていることが多いです

横に向いて眠れるのは良いことだからね
最近よく食べて 元気だよ

P9291613 (400x400)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
