スポンサーサイト


夕方のこと

私は 夕方ご飯の支度をしていたので 母が散歩に連れて行ったのだけど

この子たちに ご飯の用意をしてあげて お座りをしているクーちゃんを見て
あれ??目が腫れてる

急いでご飯を食べさせて すぐに病院へ連れて行った

幸いなことに 目に傷はなく
瞼の炎症 原因はわからず・・・
炎症をとる飲み薬が4日分出ました



P9281606 (400x352)

上瞼のほうが酷いけど 下も少し晴れていて
どうしちゃったんだろうな

様子を見るしかないのだけどね


P9281607 (300x272)

目を気にするようなら エリカラしないといけないらしいけど
今のところあんまり気にしてないみたいです

しかし いろいろあるよね

早く良くなればいいのだけど




金曜日には甥っ子たちも家に帰れます

3週間いましたね さすがにお疲れな両親と私です

なんだか ばたばたしていましたね
ゆっくり好きな椅子でぼっ~~としたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんともないことを祈ります
早く良くなってね。
きっと大丈夫

眼瞼炎?
痒がらない?
早く腫れがひくといいね。

以前聞いた話だけど…
「孫が来ると嬉しいけど、帰るともっと嬉しい」だって(爆)
お母さんもkiyomiさんもお疲れさま。

ぐっちさんへ

ありがとうございます
これから 今日の報告をさせていただきますね

良くなりましたよ

ちゃちゃさんへ

良くなったのよ
あとで報告しますね

本当に毎日怒られてばかりの甥っ子たちでした
やっと家に帰ると思うとほっとします
3週間は長いよ

お疲れ様だよ 
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
