

何日も遅れての更新

運動会の日

途中で帰ったくせに 1時間ほど休憩して
3匹のシャンプーをしました

まともに写真を撮れたのは この子だけ
なんて 可愛いのかしら??

P1130992 (400x300)

お腹の調子もいま一つ
なかなか良くならないのだけど
病院変わってみようかなんて思うけど

本当に近所には良い病院がなくて 私が行ける範囲には難しいな

時間がかかっても 私の一番信頼している病院へ連れて行ってみようかと
思うけど・・いざという時に すぐにいけないから
どうしたものかと思う

バイパス通れば30分 でも 私はバイパスを走るのが苦手
下の道を通れば1時間ぐらいかな??

うんPが良くなれば本当に普通の子と変わらないのだけど
どうしたらいいのか 悩むところだね


週末から2泊3日でお出かけです
子供たちは大丈夫かしら??少し心配

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
