

瑞葵の運動会&誕生日

今日は秋晴れの良い日です
なのに 私は寝坊してあわてて 小学校へ

開会式をしていました(笑)

瑞葵が出る種目だけカメラを持って 追いかけます
去年は2人を追いかけて休む暇もなかったけど 今年は休みながらだったけど
あまりの暑さに お昼には 種目3個を残して 家に帰りました



3年生のリレーです
瑞葵は ゼッケン10

P1130951 (400x299)

ゼッケン2番の男の子を抜かした 写真が撮れていました
やったね~~

P1130952 (400x300)


これは 1年から6年&先生と選抜リレー
宙にういたような写真が撮れたよ

しかも・・・先生より早いし
来年も活躍を楽しみにしてるからね



P1130979 (344x400)

それから 誕生日は クレアの子供の誕生日
2006年に産まれたので 5歳です

チョビ母さんから ワンちゃん用のケーキをいただきました
一度に食べられないので また明日だね

産んだクレアにご褒美だね

何も望まない 元気で長生きをしてくれたらそれだけでいいよ

しかし 家の家系は長生きだよね

チョビもちーちゃんもシープも15歳を超えたものね




ウィル ラック ココちゃん

お誕生日おめでとう

元気でいてくれてありがとうね



P1050840 (400x300)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
