スポンサーサイト


5か月ぶり??かな

やっと ヘアーサロンへいけました

白髪もすごかったし 髪の毛ボロボロだったのだけど
色も少し 明るい色にして
ストレートパーマをかけて 裾は アイロンで巻いてもらいました

巻かなければまるっきりのストレートなんだけどね


SBCA0036 (230x300)

パーマより 自分でこのぐらいできるといいのだけど
アイロン持ってても使えません

だから 普段はホットカーラーで巻き巻きしてます


まぁ 白髪が目立たなくなったのが一番うれしいかな?


SBCA0035 (212x269)

3時間半ぐらいかかるので 大変だけど 満足だよ

リフレッシュできました



そうそう 昨夜は nene goose cafeにて ここはドリアのお店です

友達は 季節の野菜とエビのジェノバ風ドリア

私は チキンカレードリア

でも カレーは途中であきて(私はわがまま)友達に交換してもらいました

どちらも 美味しかったよ

岡山では有名な店らしいけど 私は知らなかったよ
新しい発見だね


SBCA0001 (400x304)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゅ~~ひゅ~~v-238
奇麗!!
こっち向いて~~~♪

kiyomiさん、痩せたんじゃない?

マミィも早く、お染&縮毛パーマしてもらいたい(涙)

マミィへ
奇麗!!だって 違うでしょ
綺麗だよ 髪の毛が (笑)

痩せたかな?
 
マミィも髪の毛早くきれいにしたいね
気分が違うよ

あはははは
うちのPCってばお馬鹿ちゃんだわ。
奇麗って出る。
綺麗の間違い~~~~。
マミィも早くお染したいなぁ。
でも、今、顔の湿疹が治らない限り、刺激物は厳禁なの。
やってもらえるのは、首も肩も頭も痛いから、来月半ばかなぁ。

きゃはは~~
面白いでしょ

そうだよね
綺麗になりたいよね
早く湿疹が治ればいいのだけど・・・

首も肩も頭痛いの
私も首が痛い日があるのよ
身体が緊張して寝ている日なんだって
微妙な年頃だから 仕方ないよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
