

昨日だけどね

夕暮れは どこまでも続く雲が サーモンピンクで
とてもきれいでした

夕焼けを眺めながら・・・家路に帰る道

P9221585 (400x285)

この前は売り切れていた チェアーとフットスツール
赤にしました

私の部屋にあったソファーは撤去して
お気に入りの椅子のみ・・・

ここで DVDを観たり 編み物をしたりしながら
私の時間を大切にしたいと思います

とても座り心地がよくて ついうたた寝してしまうかもしれないな

P9231605 (400x300)

何も予定がない今日は 朝から 部屋の片づけと掃除

ゆっくりゆっくりしたので 結局5時までかかってしまったよ

疲れてしまったので これからのんびりしたいと思います


ミニーも眠いんだから 写さないでって感じだね
可愛いけど ボケちゃったよ



P9231591 (400x300)


明日は久しぶりの美容院
ストパーしてきますね
もちろんカラーも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うふうふうふ

ミニーちゃんの肉球をハムハムしたくなりますね。

心地良さそうなチェアーとオットマンだわ。色も可愛い。
心地良すぎて寝ちゃいそうじゃない?

マミィもそろそろ、縮毛矯正を掛け直したいんだけど、顔に
虫刺されから炎症を起こしてしまって、当分の間、
お染もパーマも厳禁なの。
おまけに、昨日は、大好きなポポラートの自動ドアに
顔面から激突して、鼻を強打して、衝撃で首を
やっちゃったみたいだし...。
ため息の秋ですぅ。

マミィへ

そうなのよ ついうたた寝してしまいます
お気に入りの場所が欲しくなるよ

やっと美容院へ行けました
5月以来なので4か月ぶり??

マミィは大丈夫ですか
酷いことになりましたね
早く良くなりますように・・・
鼻の強打は?どうなの?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
