

台風 大丈夫でしたか?

我が家は 大丈夫でしたが 
いつも散歩コースの一つの 裏コースは 
用水路と道路の境目が わからなくなっていました

それに 弟の住んでいる団地は 道路に水がきていたようです

家の前の川もかなりの増水
川下 家からすぐのところは 避難勧告が出たみたいです

いろいろ心配をおかけしましたが
大丈夫なので安心してくださいね


また ラブラブな2人です

恥ずかしい年頃の悠弥くんは フードをかぶっていますが
この2人 見つめ合っているのよ

お互いが好きって~~良くわかる写真です


P9211582 (336x400)

明日は 平日なのに スクールがお休みです
ハローワークデーなので 就職活動をする日らしいのです

4連休になるよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
