

癒される 私の大好きな場所

香りが好き

苦いコーヒーは飲めないのだけど
スタバで好きなことをしている時間が好き

今日は 編み物をしていた

宿題をする人 携帯を触っている人
おしゃべりを楽しむ人 本を読む人

さまざまな人がいるけど・・・きっとみんな楽しんでいるのだろうなと

もう少し近所にあったらいいのにと思う


P9191578 (300x300)

いつも同じもの カフェモカ その時によって アイスにするかホットか
ゆっくりお茶を飲みながら 人を観察するのもまた面白いのだ

4524785000254_2 (275x269)

今度はタンブラーを買って 少しでもエコしなくては・・・

他にも癒される 好きなことができるカフェを見つけたいな


まったりとした時間が流れていく 私には時には必要な時間

一人でいても・・・

たとえば友達といても 気を使わず お互い好きなことをしている時間
それを共有できる そして静かな時間が流れていく

なんだか心地よい時間が 私は好き 

コメントの投稿

非公開コメント

スタバだとキャラメルマキアートが好きです♪
わたしもいつも同じ物ばかりだわぁ~
他にも美味しそうなのがいっぱいあるのにね^^;

ちゃちゃさんへ
キャラメルマキアートも好きですよ
でも 最近はカフェモカです

いろいろ試してみるのが良いかもしれないね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
