

いけてない・・・

雨上がりの朝 7時ごろ
ルコウソウがきれいに咲いていた

赤い小さな花だけど いっぱい咲いたらとてもかわいいの

なのに 朝の仕事を終わらせて庭を見るとすべてなくなっていた
モッコウバラにからんで モッコウバラが可哀想だと
まだ いっぱいつぼみもあったのに・・・少し不機嫌になった

でも庭の手入れも出来てない私は文句は言えないよなと
我慢したよ


P9181562 (400x300)

いけてないのは この3匹

朝の散歩から帰って 私が庭で花の写真を撮っているときに
玄関で ご飯が欲しくて待っているのだけど 
なんとも 不細工な顔で 待っている姿が 笑えます

思わず いけてないわ~~と口に出してしまったよ



P9181573 (400x280)


今日はお昼から暇だったので 
悠弥くんと私は昼寝をすることにしました

私は2時~5時まで寝てて 悠弥は6時半まで寝ていたの
今夜眠れるかどうか??

昼寝にしては 寝すぎでしょう

さぁ~お風呂に入ってのんびりしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
