

月命日

今朝は 4時前に目が覚めて 眠れなくて 5時から散歩
散歩から帰って ミッキーのお墓参りに・・・
本当は夕方に行く予定だったの

夕方はお花を買って ミッキーと少し長い時間 話をしてきました
あと1ヶ月であれから2年になります
早いものです



2008年の誕生日の写真

懐かしいね

もう一度 会えたらいいのに・・・


2008_07310016 (400x387)



今日 キティの薬をもらいに病院へ行ったのだけど
着いて 入ろうとしたら 入口から 亡くなったワンちゃんが出てきました

看護婦さんが丁寧に車に運んでいる姿を見て
何とも言えない気持ちになって 思い出して胸が苦しくなった

そこで友達に電話して お話して 気持ちを落ち着けた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
