

満月と月下美人

今夜は満月 後楽園では 名月観賞会が行われていましたよ

うまく撮れませんでしたが 家の庭から撮った 満月

見た目のほうが綺麗な月です



P9121556 (400x369)

そして 満月の夜に 月下美人の花が 4つ咲きました

つぼみは9個あったのだけど・・・成長しなくて5個は落ちてしまったのですが
1度に4つはびっくりだよ

香りを届けたいけど それは無理だから



P9121539 (400x356)

明日は 香りが届けられるかわからないけど
ビニール袋に閉じ込めてスクールのに持って行ってみよう
どうかな?

一晩だけの綺麗な姿

またいつ見られるか?2つの偶然に感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗~♪

昨夜の満月は綺麗だったね~
月下美人も~美しい~嬉しいね~

普段あまり咲かないお花が咲くと・・・
何だかとっても嬉しくていい気分だよね!
小さな花でもふと咲いてる姿を観ると
何だか気持ちがいいんだよなぁ~

kiyomiさんの変わりなく過ごす
ミッキーファミリーのブログをみると
ホッとするよ~  
「ありがとう♪」

新学期が始まって少し落ち着きました◎

まりりんさんへ

新学期が始まって 少し楽になったかな??

昨夜の満月は本当にきれいで
月下美人は 一晩だけしか咲かないし
偶然にも同じ日で 嬉しくなりました

毎日 頑張って学校へ行っていますよ
微妙な年頃ですが・・・元気だからね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
