

ミニーも元気です

最近は 散歩に行かないと 言わなくなりました
私も行きますというけど 外に出ればあんまり歩かず 抱っこが多いのですが
頑張って連れていきます
 


P9091523 (400x400)


今日はまた真夏日みたいな 天気だったね
本当にまだまだ残暑厳しくて・・・

早く秋にならないかな?

春も好きだけど 秋の落ち葉が 散るころも大好きな季節です

夏があんまり好きじゃなくなった今年

冬は好きになれるかな?
寒がりなので 無理かな??



最近私の可愛い子
いつでもどこでも一緒に出掛けます

車に乗っているときぐらいしか 聞かなかったけど
最近いつも 何をしていても音楽を聴いています

なんだか落ち着くのよね

ipod_nano_6gen_back_red (291x267)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
