スポンサーサイト


台風

沢山のお友達から 心配のメールをいただきましたが
TVのニュースでしているほど 我が家の周りはひどくはないです
川は結構水かさが増えていますが まだ大丈夫です

相変わらず雨は降っていますが 川が氾濫するまでは まだ時間がかかりそうですよ
避難勧告も出ていませんから 安心してくださいね


雨でつまらないので 一日寝ている子達です


P9031482 (400x153)

暗いので家の前の川が どのくらい増水しているのかわからなくて
少し不安だけど お風呂に入っておこうかな?

今夜 眠れるかしら?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニュースを見て心配していましたが
大丈夫そうで、良かった!
それでも12号はドーナツ型でやっぱり再上陸だね。
学校お休みの日で良かったけど気を付けてね。

12号の被害状況がひどく心を痛めておりました。
kiyomiさん地方も雨量多く川が氾濫して被害が相当でているとニュースで見ております。

どうぞ、どうぞ、気をつけてくださいね。
心配しております。

ちゃちゃさんへ

心配かけましたが 大丈夫でしたよ
ニュースでは岡山が大変だと言っていましたが
我が家のほうは 川が増水しましたが
あふれるほどではなかったので 助かりました
いつも ありがとうね

ぐっちさんへ
被害状況がひどいニュースばかりで
皆さんに心配をかけてしまいました
でも 大丈夫でしたから 安心してね

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
