

ダメです

夏休み最後の朝は・・・
理科の観察日記がまだできていな瑞葵のために 
セミを取ってきた 母

虫かごを床に置いていたら くーちゃんが すごい勢いで
虫かごを転がし始めて・・・ 蓋が開いて セミが逃げちゃった

そのセミを追いかけるクレアもすごい
あっという間にハントした

ああ~~セミさんごめんなさい

P8311466 (400x364)

母に 怒られたくーちゃんは お座りしているけど 反省していませんから


P8311468 (226x400)

今日は一日 文字入力
たぶん 今週はそれで終わるだろうな

ひたすらPCに向かい 時々 休憩しながら 周りの人とおしゃべりしているよ

おしゃべりのほうが多いかもしれないね

まぁゆっくり頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

蝉さん無事だったぁ~?
なずなとおんなじで
お座りの姿勢の良さに思わず笑っちゃった。
反省しないのもおんなじだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

悠弥くんも瑞葵ちゃんも夏休み終わりだね。
kiyomiさんも夏休みのお付き合い、お疲れさま~(*^^)v

ちゃちゃさんへ
セミさん あれからどうしたんだろう?
生きていたらしいけど

お座りだけはいいのよ
反省はしないけど・・・

夏休みも終わりました
私はほとんど何もしなかったけど・・・
疲れますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
