

朝から元気いっぱいも・・・

今朝は6時に目が覚めて お散歩に行って
朝ごはんを少しだけ食べて 家の子にバリカンだけかけて
友達の家の家出娘をシャンプーしてあげて
この家出娘は 先週火曜日に雷に驚いて家出したけど
無事見つかったのです

結構遠いところまで行ってたけどね

その子をきれいにしてあげた後は
ソフトバンク

充電するときに開けるところが 無くなってしまって
部品の依頼をしてきました

家に帰ったら11時 お腹がすきました
早いけど昼ご飯を食べて 

まずミニー よろよろしてて 支えながらしないと
出来ません
難しいよ

なんとかできるだけ時間をかけないで きれいになりました

次はクレア 脱走2回 
テーブルから勝手に下りて 逃げて行きます
それでもなんとか・・・

しかし3匹目 かなり疲れて テンション 下がってきた

眠くなってきたし はぁ どうしょう

音楽でも聞きながら なんとか できました

P8281439 (400x400)

ザクザク切った結果
きれいなグラデーションの毛がいっぱい落ちていました
絨毯みたいだよね

P8281427 (400x400)


いままで 最高1個の花を咲かせたことがある 月下美人
なんと今日見たら つぼみが9個も出来ていた

これが1度に咲いたらものすごい香りになる
酔いそうだな
また観察して きれいな花をお見せしますね

とっても嬉しい つぼみ まだ本当に小さなつぼみです
可愛いな
P8281429 (400x400)

コメントの投稿

非公開コメント

月下美人の蕾はこんななんだねぇ~
また咲いたら写真見せてね。

お休みの日のトリミング*お疲れさまでした。
グレーホワイトブラックのウールに埋もれたい~♪
結構カットしたんだね。

ちゃちゃさんへ
月下美人のつぼみは葉っぱから出ます
2週間後ぐらいかな?

うちの子はいつも綺麗にしてあげたいし
グレーと黒白のふわふわ~~気持ちよさそうだよね
私も埋もれたい
わりとカットしてなかったのでいっぱい切ったよ

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
