

久々に遊んでいます

友達の家に遊びに行きました

外でご飯を食べる予定が・・・友達 手作りのイタリアン

バジルとトマトの冷製パスタ
バジルソースがうまい

P8271422 (400x347)

吉田牧場 カチョカバロ

イタリアンのお店では1800円ぐらいするらしい

初めて食べたのだけど 美味しかった
さっぱりしてて とても食べやすかったよ

P8271425 (400x320)

雑貨屋さんのはしごをしたり 家でゆっくりおしゃべりしたり
初めて行った家なのに 落ち着けてすっかりリラックスして だらだらしてしまいました

でも居心地がとても良かったもので
昼寝しそうになったよ (笑)


ちょっと気になっていた健康診断でひっかかったところも
2週間待って 検査結果が出て 異常なしで ほっと一安心
あ~~良かった

ドキドキの2週間でした

やだね~~~こんなの

だんだん年を取ると色んなことがあるのでしょう
でも やっぱり 前向きに・・・生きなきゃね

きっちゃんまたおなかの調子が悪いです
ミニーも少し調子が悪いみたい でも元気 食欲はあるので
様子を見ます

きっちゃんは 来週病院に行こうかな?

元気で長生きしてほしいな・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
