スポンサーサイト


今日はヨガだけど・・・

モテモテ~~

ミニーの子供たちが 散歩の帰りに 遊びに来てくれました

久しぶりだね~~
順番 順番 すりすりしたり 撫でてと要求したりと
大忙しの私です

晩御飯の用意をしていたので エプロン姿だけどね

いつも 散歩で 家の前を通っても 静かにと言われすごすご通り過ぎるのですが
時々我慢できなくて 呼ぶのです

涼しくなったら一緒にお散歩しようね


P8251402 (400x354)


髪の毛が伸びてきたので そろそろストレートにするつもりです
1か月後に美容院を予約しました

10月にお出かけの予定があるので


今日は またまたスクールの友達に偶然あった
目の前を通り過ぎるのをお互いに見つけて あっ~~と
思ったけど・・・(笑)

Uターンして私が買い物に寄った所に来て
少しだけ話をして帰っていきました

スーパーに入ると 久しぶりの友達にあって
スーパーの入り口でまた話に花が咲いてしまいました
彼女も私のブログを読んで 私の様子は知ってくれています

息子が春に神戸の大学に行って 仕事もしてて
ばたばたしていたみたいです
顔が見えてよかった

私が学校に行ってるから平日は会えないしね

少し病気もしたみたいだけど 無理をしないで
時間があれば 遊びに寄ってください
待っているよ

私は 毎日楽しく過ごしています
安心してね

ブログを読んでいる人たちに近況報告
残暑見舞い申し上げます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
