

早起き??

昨夜は 甥っ子たちが泊りでした

悠弥くん 昼寝をしたらしく 眠くないと
この間TVでしていたワンピースを観ていました

私は無視して寝ようとしたのですが
気になっていることがあって 1時間ぐらいは寝たんだけど
目はつぶっているが 頭が起きている状態

耐え切れず 5時過ぎには起きて 散歩に連れて行きました

雨に濡れたルコウソウが可愛くて・・・
モッコウバラの上に這っていったので まるで葉っぱが違うのだけど
後ろのほうの細いのがルコウソウの葉っぱです

P8241387 (311x400)

散歩から帰って 庭で写真を撮っていたら
玄関で 待ち構え3匹
ご飯の時間らしい・・・

散歩=ご飯 こんな方程式があるんでしょうね

P8241394 (400x300)

くーちゃんにはこの方程式は NO1ではありません

散歩=ご飯ではなくて
ご飯=もらえる時まで待つなんだよね

だから いつまでも待っている子です


P8241395 (400x300) (2)


今日も梨を食べたよ 初物だったけど 20世紀はみずみずしくて
美味しかったです

秋も果物いっぱいで嬉しい季節です

気になっていたこと 解決したので 今夜はぐっすり 昨日の分まで
眠れるかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
