

仲良し

公民館のキッズ講座
恒例の絵手紙です

瑞葵ちゃんの力作
字も上手に書けています

紫のバランスがとても良い字です

絵もいいな

P8231338 (282x400)


仲良しはこの2人

ぺろぺろされたり~~ゴシゴシされたり
すりすり~~べたべたと とても仲良しなのです

クーちゃんの顔が面白い

P8231366 (400x304)

なんなんだ この2人 カメラ目線で まったく・・・
ラブラブなんだよね

P8231382 (400x313)


私は今日のスクールのお昼ご飯 友達の手作りのカレーをいただきました
何日もかけて作る 美味しい夏野菜カレー
スパイスもきいていて 教室はカレーの匂いでいっぱいに・・・

それに 忘れることもないのに 今日は生姜紅茶を忘れて行ってしまって
どうしようかなって思っていたら その友達が紅茶のティバッグを持っていて
お湯を沸かして温かい紅茶までいただきました

幸せ~~ありがたいね

明日も頑張れるよ 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
