スポンサーサイト


ご飯の時間

ワンワンも ばたばたもしないで ひたすらお座りで待つくーちゃん

お行儀が良いのがくーちゃんの良いところ
しかし相変わらず ご飯の台に座っているんだけどね

この写真はおやつを待つくーちゃんです

P8191306 (324x400)

今日は おじぃちゃんわんこ 
「顔に触るな~~痛いんじゃ
見てみぃ 目の下が腫れとるじゃろ」
 
優しく優しくしてあげたら 我慢してくれて 顔もきれいになったね
原因はわからないけど 膿をふくんで腫れているみたい
病院へいって抗生剤をもらってきたそうです


おばあちゃんわんこ
私は立てれん~~体が重とうて 足がつかれる・・・
まったく立つ気なし ゴロゴロしてもカットです

どちらも長い付き合いです
シニアになってよその美容院には行きたくないと
やめてもなお来てくれる可愛いお客様です

土日はそんな子たちのために・・・頑張っているよ
ボランティアみたいな感じでね

だから 私の休みはあまりないかも・・・
そんなにしんどくないしね

気分転換になるよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑くないね~

kiyomiさん~
こんにちは♪私も昨日オムツで目も見えなくて
脚がヨレヨレで危なっかしいプーの長女が来たよ

シニアの美容は力は要らないけどコツがいるよね!
私も同じように長い付き合いのシニアを
サッサと仕上げるのが「愛」だと思って・・・
毎回頑張って負担のないようにやってるよ~

昔からの付き合いなのでツボがわかるのでOK!!
けどシニアがいきなりお客様で来ると難しいわー

学校も頑張ってるんだね(^0^)
私はSと過ごす夏休みでお疲れだよー

まりりんさんへ
久しぶりだね
元気ですか?

そうなんだよね シニアわんこは愛しい
時間をかけずに 負担を少なく
考えるよね

昔からしている子ならわかる
でも新しい子は無理だよね

夏休みは疲れるよね
でも大きくなったらつまらないよ~~
今のうちたくさん遊んであげてね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
